2020.03.16 名古屋栄

華やぐ栄アトリエで、最高のおもてなしを

暖かい日差しと柔らかい風を、

頬で感じる季節となりましたね。


アトリエでは、

春の訪れを花でお届けしています。



毎週金曜日に、

お花屋さんにお願いをして

アトリエ内の装花を総入れ替え。



栄アトリエでは、

桜をつぼみの状態から飾り

花が咲くのを心待ちに

お世話を楽しんでいます。



花は、咲いてこそ

華やぐものですが

少しずつ、つぼみがほころぶのを

見届けるのいいものですね。



皆さまがアトリエへ訪れる頃には、

満開の桜が

最高のおもてなしとなることでしょう。



季節の花が華やぐアトリエで、

思い出に残る指輪選びをしてみませんか?



つくり手 石井

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やぐ栄アトリエで、最高のおもてなしを