2020.03.21 名古屋栄

お互いの手を見ながら一緒に選んだ結婚指輪

「指輪選びの相談がしたい」

 

そうおっしゃってアトリエへいらしたのは、

着け心地のよさ重視の男性と、

上品で可愛らしさも感じられる

デザイン重視の女性お二人でした。

 

そんなお二人の好みが

ピッタリ重なった指輪は、

コンモート》でしたね。

 

 

女性はダイヤモンドがキラキラ輝く

可愛らしいデザインや、

細身でカーブのかかった

上品なデザインがお好きなご様子。

 

その中でも《コンモート》を、

「ハートの形に見えて可愛い!」

とおっしゃいました。

 

男性は手の平を握っては開きながら、

「違和感ないなぁ」

と、着け心地の良さを

実感してくださいましたね。

 

 

たくさんの指輪をご試着いただく途中、

お二人がお互いの手を見ながら

「こっちのが似合ってるね!」と言って

一緒に選ぶご様子を、

とても素敵だなと思いました。

 

その中でも《コンモート》を

女性が着けたときに、

男性が「これが一番似合っていると思うな」

とおっしゃった一言がとても印象的でした。

 

 

ご入籍日が決まったら、

改めてお二人は

指輪に刻印を入れるために

アトリエを訪れてくださる予定です。

 

指輪をお預かりする日を

今から楽しみにお待ちしています。

 

指輪と一緒にたくさんの思い出を

つくっていってくださいね。

末永くお幸せに!

 



つくり手  杉浦



 

Male:結婚指輪コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪コンモート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの手を見ながら一緒に選んだ結婚指輪