2019.12.19 名古屋栄

想いあう気持ちでお揃いに見えるマリッジリング

大切な結婚指輪

せっかくだからお揃い感たっぷりのリングを、

とithに足を運んでくださいました。

 

 

少し照れながらお話ししてくださる男性さまと、

柔らかい笑顔で嬉しそうに試着してくださる女性さま。

 

そんなおふたりが選ばれたリングは《フォルテ》《マルカート》です。

 

 

 

 

お揃い感を気にしてなかなか迷う一幕もありました。

それもお互いを想いあう気持ちがつよいからですよね。

 

一番お気に入りのリングを着けてほしい。

そんな想いから、違うデザインのひと組になりました。

 

 

 

 

男性さまが選ばれた《フォルテ》は、

しなやかなカーブと、エッジのきいたフォルムが特徴のリングです。

 

すらりと伸びる男性さまの指に、バランスよく収まる様子を気に入ってくださいました。

 

 

 

 

きちんとした場所でも身に着けられるデザインが良い、

とおっしゃっていた女性さま。

 

時間をかけて選ばれた《マルカート》は、細身で気品のあるデザインです。

 

指をより美しく見せてくれるカーブのフォルムも気に入って下さいましたね。

 

 

 

 

お仕立てしたリングのご納品日。

 

ボックスに並ぶリングを見て、

「お揃いに見えるね。」とおっしゃってくださいました。

 

 

いつまでもお互いを想いあう気持ちを大切に

これからもおふたりらしく歩んでいってくださいね。

 

またお会いできることを楽しみにしています。

                                           つくり手 中山



Male:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

想いあう気持ちでお揃いに見えるマリッジリング