2019.12.16 名古屋栄

職人の手仕事の温かみの感じるデザイン

ithの職人の手仕事が感じられるデザイン
お好きだったお二人。

 

お互いの好きな形のリングベースに
槌目加工をリングに施した結婚指輪が生まれました。

 

 

男性リングはエッジのあるかっこいい"平打ち"のフォルム

女性リングはつけた時の優しさがある”甲丸”フォルムに

 

それぞれお揃いの《槌目秋》のテクスチャーを施しました。

 

お二人が大切にずっと身に着けていた
ペアリングと、新しく加わった結婚指輪

 

2つのバランスも考えながら決まった
お二人のリングは、よりお二人にとって特別なリングになりました。

 

 

普段は、女性が決めることが多いというお二人。

 

しかし、今回の指輪選びには男性も楽しんで
選んでくれたそうで、普段とは違った一面が
見えた瞬間がまた楽しい時間でしたね。

 

 

 

使い込むほどに
味のあるリングに変わっていく
経年変化も、これからお二人で楽しんでくださいね。



つくり手 田中




Male:結婚指輪槌目秋/K18YGイエローゴールド

 

Female:結婚指輪槌目秋/K18YG(イエローゴールド)



 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

職人の手仕事の温かみの感じるデザイン