2019.09.28 名古屋栄

二人でひとつ、デザインにプロポーズの場所を取り入れたオーダーメイドの結婚指輪


お二人は、自分たちらしい結婚指輪にしたいと

ithを訪ねてくださいました。


具体的なイメージがなかったため、

リングコレクションをじっくり試着していただきながら

お好みを少しずつ具体的にしていくところからスタート。

試着を進めるうち、女性からの提案で

プロポーズした場所をデザインに取り入れることはできないかな?と相談いただきました。


海岸でのプロポーズが、とても思い出深く、

ずっと身につける結婚指輪

デザインとして取り入れたいと打ち明けてくださいました。


プロポーズは海岸で。

寄せては返す波が永遠に続く場所。


おだやかな波のように連続する線が、

ふたつの指輪を重ねたときに完成します。


指輪のサイズと、幅の違う2つのリングを重ねたとき、

男性リングと女性リングの接する部分のカーブを美しく繋がるよう

デザインを考えるのに、苦労しました。



満開の桜の花が咲く季節に、挙式前の記念撮影をしたお二人。

幸せな笑顔で、見るたび私も嬉しくなります。


指輪が、これからご夫婦として過ごすお二人の毎日を

彩ってくれたら嬉しいです。



お二人だけのオーダーメイド結婚指輪


特別な指輪を作るご縁をいただいたこと、

お二人の結婚につくり手として携わることができたことを、幸せに思います。



つくり手 高橋亜結



Male:結婚指輪《フルオーダーメイド》/K18YG(イエローゴルド)

Female:結婚指輪《フルオーダーメイド》/K18YG(イエローゴルド)

ithのオーダーメイド

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人でひとつ、デザインにプロポーズの場所を取り入れたオーダーメイドの結婚指輪