2019.09.11 名古屋栄

彫りのデザインに映えるダイヤモンドの結婚指輪

オーダーメイド”に憧れをお持ちだったお二人。
デザインはもちろん、つけた時の付け心地にも
こだわっていたお二人と、試着をしていただきながら

沢山お話をしたのを覚えています。

 

結婚指輪らしい、シンプルなデザイン
自然をモチーフにした、彫りのデザイン

見た目が違うデザインのリングを残し、”どっちが自分たちらしい
デザインなのか・・・”アトリエの机でお互いに指元を見合わせながら
話をしていたのが印象的でした。

 

一度は、結婚指輪らしさを選んだお二人でしたが、
やっぱり忘れられない!と言って選んだのが

お揃いの《フォレスタ》でしたね。

 

木の幹のように彫りを入れたフォレスタは
ピンクゴールドのお色で、肌に良く馴染む自然なリングです。
彫り一本一本も職人がお仕立てをするithならでは。
”同じ彫り模様ができない”オーダーメイドの良さも気に入ってくれました。

 

女性は、その彫り模様の一部分にダイヤモンドを1pcお入れしました。

同じリングにダイヤが入ることで、さりげない輝きのある
お二人にとっての特別な結婚指輪になりましたね。

 

 

ご納品後、お二人から
「これから、リングとともに二人で支えあって行こうと思います。」
たくさん悩んで選んだ、結婚指輪がより

お二人の絆を強くしてくれていると思います。

 



つくり手 田中



 

Male:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

彫りのデザインに映えるダイヤモンドの結婚指輪