2019.10.07 名古屋栄

繊細なラインを引き立てた結婚指輪

おふたりは、結婚指輪に特別な意味を込めて

お仕立てをしたいとのことで、アトリエへお越しいただきました。

 

そんなおふたりが選んだリングは

《永遠》という意味が込められたMobius uno《メビウス ウーノ》でした。

 

 

美しく繊細に生み出されたツイストのラインは

平面的ではなく、立体感のあるフォルムで

指を美しく見せてくれる理想的なリングとなっています。

 

女性さまは、華奢なリングがお好きとのことだったので

通常より幅を少し細くし、より繊細なデザインを施しました。

 

 

男性さまも女性さまも、リングの大部分に

優しい質感のホーニング加工を施し、トップに来る

美しく流れるラインを引き立てるようにと

光沢を残す形で、デザインにメリハリを加えました。

 

《永遠》という意味が込められたこのリングに

おふたりだけが知る意味をデザインとして込めることで

おふたりにとって、このリングがひとつの合言葉であり

また絆とも想える、特別な結婚指輪となりましたね。

 

 

これから先も、このリングと共に

おふたりの幸せな日々が《永遠》に訪れますように、心から願っております。



つくり手 石井



Male:結婚指輪 Mobius uno《メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪 Mobius uno《メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細なラインを引き立てた結婚指輪