2019.03.13 名古屋栄

星の飾りをポイントにミルグレインでお仕立てした結婚指輪

ithのインスタグラムを見てアトリエにお越しになったお二人。

 

そんなお二人とアトリエで初めてお会いした日

同時に「予約した者です!」と

息ぴったりに言ってくださったのが今でも印象に残っています。

 

好みのデザインも双子のように揃うお二人。

 

最終的に残ったのは、

星の飾りが特徴的なPiuma《ピウマ》と

可愛らしくアンティーク感のあるMilgrain《ミルグレイン》でした。

 

どちらの要素も入れたいお二人と一緒に

何度もアレンジの話をさせていただきました。

 

 

男性のリングは

結婚指輪の基本の形Andante《アンダンテ》に

上下一周ずつにミルグレインを入れ、真ん中に星の飾り彫りを。

 

 

女性のリングは

同じくアンダンテの中心に一周ミルグレインをお入れし、

真ん中には星の飾り彫り留めでダイヤモンドをお留めしました。

 

 

気に入っていた星の飾りをポイントにミルグレインも入れた

仲の良いお二人らしい素敵なリングに仕上がりましたね。

 

ご納品後、

「理想を叶える為に一緒に考えてくれた事に感謝してます。」

と、つくり手としても嬉しいお言葉をいただき

改めてお二人の指輪に携われた事、嬉しく思いました。

 

また、いつでもアトリエに遊びに来てくださいね!

 

お二人のこれからの歴史をリングが見守ってくれますように。



つくり手 田中由佳


Male:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

星の飾りをポイントにミルグレインでお仕立てした結婚指輪