2018.12.03 名古屋栄

トップのひねりをお気に入りポイントととして選ばれた結婚指輪

 

立体感のあるリングがお好みのお二人。

 

 

細身のリングがお好きな女性さまは《メビウスuno》を選ばれました。

 

トップのひねりから、手のひら側に真っ直ぐ伸びる形状は

永遠を象徴するメビウスの輪がモチーフにされたリングです。

 

 

また、左側にだけダイヤを留めたのは

女性さまこだわりのアレンジ。

 

さりげなく光り輝くダイヤが、

笑顔の素敵な女性さまによくお似合いでした。

 

男性さまは、ひねりの形がメビウスと似た《マルカート》を。

翻るリボンをモチーフとした優しいひねりが特徴のリングです。

 

 

女性さまがアレンジで悩まれている時も、

隣で優しく見守っていた男性にピッタリのリングでした。

 

幅を少し太くし、手の大きい男性さまにも

着けやすいデザインになりましたね。

 

 

納品日には、今度は夫婦になったお二人に

リングをお渡しすることができました。

 

嬉しそうにリングを手にとってくれた

お二人の姿を見て温かい気持ちになりました。

 

 

これからもお互いに想いあう素敵な家庭を築いていってくださいね。



つくり手 田中由佳


Male:結婚指輪マルカート/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウスuno/Pt900(プラチナ

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

トップのひねりをお気に入りポイントととして選ばれた結婚指輪