ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

トップのひねりをお気に入りポイントととして選ばれた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

トップのひねりをお気に入りポイントととして選ばれた結婚指輪

 

立体感のあるリングがお好みのお二人。

 

 

細身のリングがお好きな女性さまは《メビウスuno》を選ばれました。

 

トップのひねりから、手のひら側に真っ直ぐ伸びる形状は

永遠を象徴するメビウスの輪がモチーフにされたリングです。

 

 

また、左側にだけダイヤを留めたのは

女性さまこだわりのアレンジ。

 

さりげなく光り輝くダイヤが、

笑顔の素敵な女性さまによくお似合いでした。

 

男性さまは、ひねりの形がメビウスと似た《マルカート》を。

翻るリボンをモチーフとした優しいひねりが特徴のリングです。

 

 

女性さまがアレンジで悩まれている時も、

隣で優しく見守っていた男性にピッタリのリングでした。

 

幅を少し太くし、手の大きい男性さまにも

着けやすいデザインになりましたね。

 

 

納品日には、今度は夫婦になったお二人に

リングをお渡しすることができました。

 

嬉しそうにリングを手にとってくれた

お二人の姿を見て温かい気持ちになりました。

 

 

これからもお互いに想いあう素敵な家庭を築いていってくださいね。

 

つくり手 田中由佳

Male:結婚指輪マルカート/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウスuno/Pt900(プラチナ)

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語