2018.03.27 栄街角情報

ダイエットは明日から?栄エリアのフルーツたっぷりタルトに心釘付け

甘いものに目がない女子たちはたくさんいるはずです。いちごのショートケーキ、チーズケーキなど人気のスイーツはたくさんあるけれど、見た目も美しくキラキラ輝くフルーツタルトには、心が奪われてしまいます。

結婚指輪を選びに行ったあとは、目も肥えており、キラキラしたものが自然と入ってくるようになるかも。本来なら、心を落ち着かせるためにゆっくりとお茶を楽しむのもひとつですが、心がはずんだ気持ちをそのままに、フルーツの恵みもいっぱい貰いませんか?

ダイエットは、明日からでもきっと大丈夫?!



名古屋パルコの3階にある「ラ・メゾン アンソレイユターブル」


キラキラしたフルーツタルトが魅力な「ラ・メゾン アンソレイユターブル」の店内は、どちらかというとシックで落ち着きのある雰囲気です。ここでなら、彼とゆっくり話せるし、ご飯ものんびり食べることができます。

フルーツタルトといえば、白基調のロリータ系をイメージしがちですが、ここなら万人が活用できる美しい場所です。フルーツタルトのカラフルさと店内のシックさのコントラストが、さらに映えさせてくれるようです。



ダイエットは明日から?!栄まで歩いて消費


美味しいご飯に幸せなスイーツ。セーブをかけないとどんどん食べてしまうのが怖いところです。結婚式が近づいてくると、ダイエットのこともしっかり考えなきゃって思いがちですが、目の前にあったらついつい食べてしまいそう。

でも大丈夫です。名古屋パルコは、矢場町からはすぐですが、栄駅まで歩いて消費すると良いのです。食べたあとはお散歩がてら身体を動かす習慣を身につけると、十分に消費してくれそうですね。

結婚が近づくと、何かと忙しくなるはずなので、効率よく、合理的に時間を使いたいですね。



結婚の話をシックな場所で


結婚にまつわる話は、家だと中々できなかったりするため、外でしっかり話したほうが良い場合もあります。結婚指輪のことや結婚式のこと、両家へのご挨拶、結納についてなどたくさんあります。

二人の考えをしっかりあわせながら、幸せな道を歩んでくださいね。



【店舗情報】
●店名:ラ・メゾン アンソレイユターブル
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館3F
●電話番号:052-249-5430
http://www.la-maison.jp/shop/shopinfo_nagoya.html

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイエットは明日から?栄エリアのフルーツたっぷりタルトに心釘付け