2018.03.25 栄街角情報

矢場町徒歩3分の隠れ家!リピートしたくなるパンケーキや卵料理

どこの街にも隠れ家的なカフェはあります。はじめて足を運ぶのは勇気が必要ですが、それをクリアしてしまえばあとは簡単。ハッシェル カフェもそのひとつで、雰囲気と味を覚えたら、定期的に足を運びたくなります。

結婚の準備などで、栄エリアに足を運んだときは、ゆっくり話せる場所として選んでみてください。



【ハッシェルカフェ】オーナーのこだわりが随所に見られる


ハッシェルカフェは、アメリカンな雰囲気が楽しめる店内で、ニューヨーク仕込みのオーナーシェフが創る料理は、ハイセンスかつ美学を感じます。素材が良いのはもちろんのこと、バターの使い方が抜群に美味しく、この味を一度食べたら忘れられない。

子どもが大きくなっても、親子で楽しめる場所です。それはもちろん、未来のこと。今は、カップルで舌と口と心を弾ませながら、美味しい料理にご満悦ください。



足を運ぶときは注意!日曜日は定休


ハッシェルカフェに行くときは、注意して欲しいことがあります。それは、日曜日が定休ということ。その他、月・火も休みであるため、この味を楽しめるのは週に4日程度。臨時のお休みもあるみたいなので、公式ホームページを見て欲しい。

休みが多くても人気なのは、リピートするファンが多いためです。人が自然に集まるお店から、自分たちの魅力も磨いていください。友人・家族から長く祝福される生き方はずっと幸せが続きます。



月イチの特別な日に合わせていく


月に1回、特別な営業を行っています。通常営業とは変わって、ビュッフェスタイルで楽しめる時間は、お腹いっぱいハッシェルの味を楽しめる時。月に1回、土曜日の朝に開催しているイベントに合わせて、彼を連れ出してもいいかもしれません。

早起きがいいこと起きる瞬間の一つかもしれませんね。早起きのご褒美に、幸せな気持ちになった午後の時間で、結婚指輪やブライダルギフトなどを選んでください。きっといつもとは違う見え方がしてるかも?!



【店舗情報】
●店名:ハッシェル カフェ
●住所:愛知県名古屋市中区栄4-12-22 第六和光ビル3F
●電話番号:052-252-5189
http://ilovehashelle.com

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

矢場町徒歩3分の隠れ家!リピートしたくなるパンケーキや卵料理