2018.03.21 栄街角情報

名古屋パルコの会話が弾むカフェ。野菜たっぷりごはんは忙しさへのご褒美

名古屋パルコ7階に、「クラフトワークスカフェ バイ ハンドベイクス」というお店があるのをご存知ですか?
女子率がなんと90%超という女の子に人気なカフェなのです。


落ちついた静かなカフェもいいけれど、結婚のことやカップルの将来設計など、あまりに落ちつきすぎるとしゃべりにくいという場合もあります。女の子がいっぱいのカフェで、お仕事やプライベートの近況や結婚準備についての真面目な話まで、たっぷりとおしゃべりしたいですね。


他にも魅力がたっぷりで、クラフトワークスカフェは、ごはんも美味しく栄養が偏りがちになる忙しさ満点の時期に、たっぷりと補給したいところです。



野菜たっぷりビタミンとミネラルが美容をサポート


忙しくなると、栄養バランスも偏りがちで、お肌にも色々と出てしまいます。日々の食事は本当に大事だと考えさせられますが、中々難しいものですね。クラフトワークスカフェで食べることのできる、プレートセットやハンバーグセットは野菜も多く盛られており、女子にとっては嬉しい配慮です。

彼と野菜を分けてもいいし、ピザやパスタを小皿で分けて、色々なものを食べられるようにすると、バランスにも気づかえますね。

結婚式まで意識して、食から綺麗になっていきましょう。



結婚指輪をゆっくり見たあとの振り返りに


結婚指輪のお店に行くと、憧れの指輪がたくさん並びます。どれがいいかなんてすぐに決められないものです。デザイン可愛いものも多いし、値段も高額なためじっくりと検討したい。カップルで割り勘にすることが多い今は、自分の意見もじっくり取り入れて、検討したいですね。

じっくり検討するには、ちょうどいいカフェとも言えます。パルコで他のアイテムも見たい時に時間の有効活用もできます。



アクセス抜群!矢場町からすぐ!栄からも十分歩ける


パルコの7階にある「クラフトワークスカフェ」はアクセスも抜群です。矢場町駅からは、徒歩2分圏内ですし、名古屋の中心でもある栄からも十分に歩けます。

美味しいごはんを食べたあとは、運動がてらお散歩をして結婚準備に必要なアイテムやアイデアを見つけたいですね。



【店舗情報】
●店名:クラフトワークスカフェ バイ ハンドベイクス
(CRAFTWORKS CAFE by HAND BAKES)
●住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館7階
●電話番号:052-264-8058
http://nagoya.parco.jp/web/restaurant/craftworks/01/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

名古屋パルコの会話が弾むカフェ。野菜たっぷりごはんは忙しさへのご褒美