2018.03.19 栄街角情報

名古屋・栄徒歩3分の隠れ家カフェ。結婚準備の話は静かなところで

名古屋市の地下鉄栄駅徒歩3分のところにある隠れ家的なカフェ「カーベハーネ」をご存知でしょうか。イタリア産の麺を使用したパスタは絶品で、紅茶やカフェにもこだわりを持つ。店内の雰囲気も物静かで、優雅なランチタイムを過ごすことができます。

結婚準備が忙しくなってくると、栄近辺にはよく出かけると思います。歩き疲れたあとは、ゆったりと落ちついたカフェで、二人の会話に花を咲かせたいですね。



ちょっぴり遅いランチにも活用


お昼時は混むから避けたいと思っている人は多いでしょう。早めに入るか、ちょっぴり遅くずらすか。午前中に買い物や結婚指輪のお店へ行くと、必然的にちょっぴり遅いランチになります。

カーベハーネは、平日も週末も14時半までランチセットがいただけるため、お得です。時間を外したご褒美に気にせずゆったりとパスタとカフェで、午前中の出来事を存分に話しませんか。



マリアージュ・フレールの紅茶と本格珈琲で寛ぐ


カーベハーネは、オープンして25年以上経つ長らく栄エリアの方々に愛されているカフェです。マリアージュ・フレールの紅茶や美味しいコーヒーがとても美味しく、それだけを楽しむために通うのもベターです。

コーヒー豆の種類も多く、今日の気分で味を変えることができるのは至福。甘いものが欲しいなら、チーズケーキやシフォンケーキなど、お店こだわりのスイーツと一緒に召し上がれ。



栄駅すぐの隠れ家カフェで、結婚後のことを話す


時間を忘れて結婚トークなどで盛り上がっても、栄駅から近いのがとてもありがたい。駅近くだと、次の行動もしやすく、別の街へ移動するのも帰宅するのもメリットばかりです。

結婚準備でやることがたくさん溜まっているかもしれませんが、彼としっかりコミュニケーションをとるのも良いことです。バタバタするとどうしてもすれ違いになりがちなので、ちょっとした気づかいで末永く良い関係でいてください。



【店舗情報】
●店名:カーベハーネ
●住所:愛知県名古屋市中区錦3-14-15
●電話番号:052-972-6313
http://nishiharacoffee.com/about/kahvehane/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

名古屋・栄徒歩3分の隠れ家カフェ。結婚準備の話は静かなところで