2014.07.06 指輪制作日誌

リングを重ね付け



最近お客様に提案するマリッジリングとエンゲージリングの重ね付け

いつもエンゲージリングを着けたいという方におすすめしている。


一粒ダイヤのリングもいいけど普段から身につけていられる

メレダイヤをたくさん使ったエンゲージリングもいいよね。


このご夫婦はだんな様の意見で

光った指輪は照れくさいから、と使い込んだような風合いのあるマリッッジリングをオーダー。

槌目のあるリングにつや消し仕上げ、さらにスケートリンクの氷のようなテクスチャを入れた。


エンゲージリングも一緒にご注文いただくことになり、

普段着けていても大丈夫な婚約指輪がいいと奥様。

2つ重ねてつけても大げさに見えない

程よいデザインのエンゲージ。


女の子はやっぱりキラキラがすきね。



つくり手 高橋亜結




イズの結婚指輪・婚約指輪コレクション

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

リングを重ね付け