お二人で歩み寄りながらお互いのお好みと遊び心を加えた、福岡にお住まいのお二人の結婚指輪

インスタグラムをみて

オンラインアトリエにご予約くださった福岡県のお二人。

 

 

 

 

お二人それぞれのお好みがあり

たくさんのデザインを見比べ、

お二人だけの結婚指輪を作るために

歩み寄りながら指輪を探していきましたね。

 

 

 

 

男性さまは、シンプルで結婚指輪らしい指輪でいながらも

遊び心感じられる指輪がご希望でした。

 

女性さまは、普段から持っている

アンティークな指輪に合わせられるような

細身でゴールドの指輪がいいのことでした。

 

試着を重ね幅や表面加工を見て

お二人の選んだ指輪は

しっかりとお揃い感のある結婚指輪になりました!

 

 

 

 

男性さまはぐるっと一周デザインの入った遊び心感じられる《アレグロ》

結婚指輪らしいプラチナのお色味でホーニング加工がはいることで

よりデザインを感じられるお仕立てになりましたね。

また、幅をすこし太くし一層お手元に合うようにいたしました。

 

女性さまは柔らかいカーブのかかった《ヴィバーチェ》

普段持っている指輪に合わせられるよう

お色味はイエローゴールドに。

幅も細身にし、正面に細やかな星の飾り彫りを入れることで

アンティークな風合いになりました。

 

 

 

 

お二人お揃いのホーニング加工はもちろん、

男性さまの指輪の内側には星の飾り留で内石を入れ

お二人しかわからない部分にもお揃いのところが

できお二人のこだわりのつまったデザインになりました。

 

ご納品の後には

『本当のお気に入りのリングを作ることができました。』

と、とてもうれしいメッセージをいただき嬉しかったです!

 

これからもお二人で歩み寄りながら

素敵な日々をお過ごしください。



つくり手 髙橋



Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

オンラインアトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人で歩み寄りながらお互いのお好みと遊び心を加えた、福岡にお住まいのお二人の結婚指輪