2023.11.23 表参道

「ithでしか作れない」お揃いの結婚指輪

 

普段のお好みが真逆とお話しくださったお二人。

 

男性は、手づくりの温もりをたっぷり感じられるもの。

女性は、愛らしく洗練されたもの。

 

そんなお二人ですが、結婚指輪だからこそ

お揃いのものを身につけることが一番大切でしたね。

 

 

試着を進めていくと、意外にも結婚指輪のお好みは

お二人とも似ていました。

職人の技術を一目で感じられる、

手仕事の温かみがあるデザインが好みでしたね。

 

お気に入りのデザインがたくさんありましたが、

男性から「ithでしか作れないものがいいんじゃない?」とひとこと。

 

お二人が気に入った中で、

ここでしか、今しか作れない、特別なものにしようという素敵な提案。

 

お二人の結婚指輪は熟練の職人にしか成せない、

和彫りが施された《エルバ》に決まりました。

 

エルバ》は夫婦の木とされる月桂樹の葉が彫られています。

その意味合いも、決め手となりましたね。

 

 

お二人とのご縁は、実はプロポーズからでした。

 

その時は、男性お一人でお越しいただきましたね。

 

女性のご希望や普段のお好み、

男性の伝えたい想いについてたくさんお話しし、

アロー》にお気持ちをのせることに。

 

可愛らしいものがお好きという女性のため、

地金のお色味はピンクゴールドにアレンジしてお仕立てしました。

 

 

完成した指輪は、ご自宅までお届けでのご納品でした。

もうお二人のお手元にお揃いの指輪は輝いていますでしょうか。

 

深く刻まれた《エルバ》の彫り模様のように

お二人の絆もより深まっていくよう、アトリエより願っております。

末永くお幸せに。

 

つくり手 山本

表参道アトリエ

Customer's Voice

素敵な指輪をありがとうございます
ithさんにお任せして本当によかったです

また○周年などの際は
よろしくお願い致します

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

「ithでしか作れない」お揃いの結婚指輪