2023.12.02 表参道

どこから見ても楽しめる、こだわりたっぷりの結婚指輪

アトリエへお越しくださる前から、

Instagramやホームページをたくさん見てくださっていたお二人。

 

アトリエの扉を開けた瞬間の素敵な笑顔。

私まで嬉しい気持ちになったことを覚えています。

 

お話をしてすぐに、お二人の指輪に対する想いや、

ワクワクした気持ちがとても伝わりました。

楽しい時間は本当にあっという間で、気づけば4時間も話し合っていましたね。

 

 

素敵な想いを持ったお二人が選んだ指輪は《モデラート

丸みのあるフォルムで柔らかな印象のデザインです。

お二人ともデザインだけではなく着け心地もお気に入りでしたね。

 

たくさんの指輪を試着していく中で見つかった

お二人共通のお好みとそれぞれのお好みを詰め込んだ

お二人だからたどり着いた素敵な一組に。

 

 

男性は少し落ち着きのあるヘアライン加工を片側に施し、

女性はホーニング加工でピンクゴールドをより肌に馴染む印象に仕上げました。

 

お手元を動かす度にキラキラと輝くスターダスト加工は

あえて指輪の側面に。

手のひら側にもお揃いの星の飾り彫りでこだわりを詰め込みました。

どこから見ても色々な表情が楽しめる指輪に仕上がりました。

 

 

「こんな指輪にしたい」

「この加工が好き」

「これが似合っているよ」

と、指輪について語り合うお二人の熱心な姿がすごく印象に残っています。

ご納品の瞬間もとても感動してくださり、

私にとっても一瞬一瞬が大切な思い出になりました。

 

じっくりと時間をかけて見つけたお二人だけの結婚指輪とともに、

たくさんの素敵な思い出を刻んでいってください。

 

これからも笑顔が溢れる素敵な毎日をお過ごしくださいね。

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

つくり手 佐藤

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どこから見ても楽しめる、こだわりたっぷりの結婚指輪