2023.12.09 表参道

表参道アトリエで、穏やかなクリスマスのひとときを

本格的な寒さを感じるようになり、

いよいよ冬がやってきましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

12月に入り、早速街はクリスマスの楽しい雰囲気に

包まれ始めているようです。

 

イルミネーションでキラキラと輝く街路樹や、

どこからかクリスマスソングが聞こえてくることも。

 

 

表参道アトリエでも、

アトリエ内をクリスマスの装飾で彩り、

みなさまをお迎えする準備をしています。

 

 

 

入口には、赤と緑でワクワクするようなスワッグを。

 

自然のモチーフをたっぷり取り入れながら、

お二人の大切な時間をアトリエでゆったりと過ごしてほしいと、

心を込めて飾り付けをしました。

 

 

おふたりを最初にお迎えするのは、小さな小人たち。

 

穏やかに響くクリスマスソングを聴きながら、

みなさまに会えるのを楽しみに待っているようです。

 

おふたりの指輪選びをこっそりと、

あたたかく、見守ってくれていますよ。

 

 

12月25日まで、週末にお越しいただいたみなさまに、

一輪のお花をプレゼントしております。

おうちに飾ってぜひ楽しんでくださいね。

 

おふたりの大切な指輪選びが、

素敵な思い出になりますように。

 

表参道アトリエ一同、

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

つくり手 篠島

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表参道アトリエで、穏やかなクリスマスのひとときを