2021.11.04 表参道

“お揃い”と“好き”にこだわった結婚指輪

「シンプルでスモーキーな指輪を探しています」

と、アトリエにお越しくださったお二人。

 

「アトリエの雰囲気、すごく可愛いですね」と

ワクワクした表情でお話しくださったのを覚えています。

”お揃いであること”を大切に

お二人ともお揃いのデザインであることを大切に

着け比べ、相談して、

一緒に好きになった指輪を、トレーに並べてくださいました。

 

 

まず、お二人の目に留まったのは《ローザ

バラの花のようにツイストする柔らかいフォルムと

艶のあるヘアライン加工の落ち着いた雰囲気を

気に入ってくださいましたね。

 

次に候補に上がったのは《マルカート

流れるようなカーブのデザインと、

細身で優しい着け心地が

お二人のお気に入りのポイントでした。

 

更に、女性は《ミルグレイン》の

アンティークな雰囲気と繊細な輝きに、

とても心が惹かれる!と、お話しくださいましたね。

お二人それぞれのお好みも込めて

お話し合いの結果

お二人とも好きだったお揃いの形をベースに

表面の加工は、お二人それぞれの好きなものでお仕立てすることが決まりました。

 

女性は《ミルグレイン》をイメージし

アンティークな雰囲気になるようアレンジ。

 

ご試着の中で心惹かれたダイヤモンド

指輪の主役となるよう真ん中にお留めしました。

 

男性は《ローザ》と同じ

ヘアラインのマット加工を全面に施し

男性のお手元に馴染む、落ち着いた雰囲気に。

 

お揃いの形の中に

それぞれのお好みも込められた

お二人だけの結婚指輪が完成いたしました。

ご納品の際、

とても嬉しそうにお手元を眺めながら

アトリエを後にするお二人の後ろ姿が、幸せいっぱいで

私も幸せな気持ちに包まれました。

 

その後、指輪の着け心地はいかがでしょうか。

 

またメンテナンスなどで

お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

つくり手 庄形

 

 

 

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“お揃い”と“好き”にこだわった結婚指輪