2021.07.20 表参道

いつもそばにあるものだからこそ、内側の刻印までこだわったご結婚指輪

お二人の絆の証となる、大切なご結婚指輪

いつも身に付けるものだからこそ、

デザインにはこだわりたいですよね。

 

ついつい表面のデザインばかり考えてしまいがちですが、

ithではリングの内側もこだわることが出来るのはご存知でしょうか。

 

リングの内側の刻印は、他の人からは見ることが出来ない分、

お二人だけの遊び心溢れるこだわりを込めることが出来ます。

 

 

こちらの指輪をお仕立てしたお二人は、

女性が描いてくださった手描きのイラストを

指輪の内側にお入れしました。

 

 

お二人と一緒にお住いの猫ちゃんです。

描いてきてくださったイラストがとても可愛く、

私自身、指輪の完成が待ち遠しかったことを覚えています。

 

リングという、とても小さいものにお入れするので、

より可愛く見えるようにイラストをすこし調整させていただきました。

 

完成したリングは、

ふと内側の刻印をのぞいた時、癒されるような

素敵なデザインに仕上がりましたね。

 

 

 

指輪をお渡しした際、思わず溢れた笑顔に

私もとても温かい気持ちになりました。

 

 

 

 

お二人のこだわりが、自由に込められる内側の刻印

 

ぜひ一度、お二人で考えてみてくださいね。

つくり手も、お手伝いさせていただきます。



つくり手 角埜



 

Male:結婚指輪エルバ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《エルバ》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつもそばにあるものだからこそ、内側の刻印までこだわったご結婚指輪