2021.02.09 表参道

自分らしさも、お揃い感も大切にした結婚指輪

2種類の金属で作られる、

コンビカラーの結婚指輪に惹かれていた女性。

ithのホームページで、気になるデザインを見つけ

アトリエにお越しくださいました。

 

ithでは、1色のデザインをコンビカラーにアレンジすることも出来ます。

 

コンビカラーになることを想像しながら、

まずはお好みの形を探していきます。

 

 

お二人ともが気に入ってくださったリングは《マルカート》。

 

 

実際にご試着していくと、

女性は滑らかな動きがある指輪がお好みでしたね。

男性も着け心地を気に入ってくださいました。

 

 

女性の指輪は、流れるように連なった

ダイヤモンドがとても綺麗に輝きます。

お気に入りの、プラチナピンクゴールド

コンビカラーでお仕立てしました。

 

 

男性はシンプルなプラチナ1色。

女性が色を変えた部分にのみマット加工を施すことで、

素材の色が違っていてもお揃い感のあるデザインです。

 

 

 

 

 

完成したリングをお渡ししたのち、

「私達、2人の素敵な思い出になりました。」と、

心がじんわり温まるメッセージをいただきました。

 

指輪が、いつもお二人に寄り添い

これからの毎日を彩ってくれる存在になりますように。

つくり手 角埜



 

Male:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自分らしさも、お揃い感も大切にした結婚指輪