2020.09.12 表参道

柔らかな槌目が印象的な結婚指輪

初めての指輪探しに

ithを選んでくださったお二人。

 

たくさんの指輪を試着していく中で

男性から出た印象的なお言葉がありました。

 

「5分間休憩があったら、

指輪を見ているうちに

休憩が終わってしまうような

思わず見惚れてしまう素敵な指輪がいいです」

 

結婚指輪は日常生活に寄り添うもの。

 

ふとした瞬間に眺めて、結婚した喜びや

お相手の存在を感じられる指輪だったら、

より一層愛着が湧きますよね。

 

 

 

 

お二人が辿り着いた指輪はColore《コローレ》。

 

コンビカラー・ミルグレイン・槌目模様、

たくさんの要素が詰まった指輪です。

 

 

 

 

光沢感のある鏡面加工と、

ランダムな印象の槌目模様。

 

お二人のお好みに合わせてアレンジしました。

 

切り替わる槌目に光が反射して、

ゆらゆらと輝く表面になりました。

 

女性はダイヤモンドを1粒お留めして

結婚指輪の特別感をプラスしました。

 

 

 

 

男性と女性で

コンビカラーの組み合わせを

変えることで、

お互いに想い合う

夫婦のイメージを表現しました。

 

 

 

 

内側には鮮やかなグリーンが綺麗なエメラルドを、

お揃いでお留めしました。

 

指輪を外したときにも、

エメラルドの煌めきで

お相手のことを感じられますね。

 

 

 

 

槌目模様の柔らかな輝きが、

お二人の結婚生活を

優しく照らしてくれますように。

 

アトリエからお二人の幸せを願っています。



つくり手 松井



Male:結婚指輪コローレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

Female::結婚指輪コローレ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな槌目が印象的な結婚指輪