2020.04.29 表参道

ご夫婦の絆を結ぶ結婚指輪

ithでは数十種類の指輪を、

実際に手に取ってご試着いただきます。

見るだけでは気づかない指輪の良さや、

自分のお好みが次第にはっきりしていきます。

 

お二人が悩みながら、

時間をかけてたどり着いたのは

Ribbon uno《リボン ウーノ》

 

 

 

 

リボンはもともと「結ぶ」象徴として

古くから使われてきました。

お二人の絆を結ぶ、

結婚指輪にふさわしいモチーフですね。

 

女性の指輪は“メーゼ加工”をアレンジして、

上質でアンティークなムードに仕上げました。

華奢な雰囲気の中にも

洗練された高級感が感じられます。

 

 

 

 

男性の指輪は、

中央のくびれの角度など細部にこだわった

甘くなり過ぎずキリリとした潔いデザイン

 

表面はマットにアレンジしました。

ホーニング加工という、

さらりとしたパウダリーな質感です。

 

側面の鏡面仕上げとのコントラストも

男性は気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

指輪の内側にもこだわりを。

お二人のイニシャルの刻印です。

2本のリングを重ねると浮き上がる、

まるで暗号のような刻印

お互いがなくてはならない存在だと

こっそり教えてくれているようですね。

 

 

 

 

固く結ばれたお二人のご縁が

これからの幸せな時間をつないでくれますように。

 

 

 

 

末永い幸せをアトリエより祈っております。

 



つくり手 斉藤



Male:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ご夫婦の絆を結ぶ結婚指輪