2020.04.03 表参道

ふとした毎日に溶け込む二人の証

ご婚約の証である婚約指輪

ご結婚の約束である結婚指輪

 

大切な指輪だから、

ずっと手元に寄り添ってくれるように。

お二人の日常に溶け込むデザインの完成です。

 

 

 

 

女性が選ばれたご婚約指輪はLoto《ロート》

細かなダイヤモンドが散りばめられた、

エタニティのアンティークな指輪です。

 

 

 

 

王道の一粒石のデザインとも迷われましたが、

無意識のうちに何度も手に取っていたのは

イエローゴールド

よく手に馴染む《ロート》でしたね。

 

 

結婚指輪は仲良く同じベースにしました。

何百年も前から愛されてきた、

飽きのこないデザインです。

 

 

 

 

骨太で大きな手の男性や、

小柄で可愛らしい手の女性。

それぞれのお手元にフィットするよう

幅にこだわって。

 

男性はマット加工とも悩みましたね。

経年変化も楽しめるよう、

磨き上げられた鏡面仕上げにしました。

 

女性の指輪にはダイヤモンドを1粒。

リング幅いっぱいに入るよう、

大きさもこだわりポイントのひとつです。

 

 

 

 

お揃い感や、重ね着け

どちらも叶えたお二人の毎日に溶け込む指輪。

これからたくさん、

お二人の歴史を刻んでいってくださいね。

 



つくり手 斉藤



 

Male:結婚指輪《ピアチェーレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《ロート》/K18YG(イエローゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふとした毎日に溶け込む二人の証