2020.03.24 表参道

柔らかな多面が美しいご結婚指輪

これからご結婚生活を歩まれるお二人。

 

これからともに歩む道を

照らしてくれそうな、

左手の薬指を照らす

お二人の約束の指輪をお納めしました。

 

 

 

 

Dessert《デザート》いう、

砂漠がモチーフの

柔らかくなめらかな多面のデザイン

 

立体感が浮き上がり陰影がついて

繊細な印象ですね。

 

不規則なかたちが

雄大に広がる砂の山を連想させます。

 

 

 

 

いくつも種類がある

マットな質感の中でも、

深くしっとりとした

”ホーニング”をお揃いで。

 

パウダリーな質感が大人っぽい印象です。

 

お色味違いでお仕立てした指輪は、

デザインが同じだからこそ

色の違いがお互いを引き立て合います。

 

 

 

 

内側には、お互いのお誕生石

交換してお留めしました。

 

砂漠の夜に浮かぶ一番星のような、

お二人だけの秘密の輝きです。

 

結婚指輪は、離れていても

相手の存在を感じさせ

不思議な安心感を与えてくれます。

 

 

 

 

内側に刻まれた

お二人のお名前の細やかさに、

「かわいい!かわいい!」と

女性が無邪気に笑っていらした姿を

今もよく覚えています。

 

お二人の幸せを少しだけ、

お福分け分けしてもらった気分でした。

 

決められた道もない中での

手探りの新生活は、

ときに砂漠を進むような出来事に

見舞われるかもしれません。

 

そんなときに、

お二人をつなぐ指輪が

心の道標となれば嬉しいです。

 

これからの笑顔の日々と

お二人の末永い幸せを、

アトリエより祈っております。

 



つくり手 斉藤



 

Male:結婚指輪《デザート》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪《デザート》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな多面が美しいご結婚指輪