2020.03.24 表参道

時間をかけて辿りついた、お揃い感溢れる結婚指輪

指輪のお打合せも、私が楽しんでしまうくらい
和気あいあいと笑顔で楽しそうにお話をするお二人。

 

リングをみている時も、
お互いの好みを一緒に話し合いながら見ていきましたね。

 

そんなお二人が辿り着いたリングは、
お揃い感と、お互いの好みを大切にしたデザインでした。

 

お二人がベースに選んだのはCristallo《クリスターロ》のリング。

1つ1つの面がしっかりと出ているシャープで手仕事感のあるデザイン

 

このクリスターロをベースに、お二人好みのリングが出来上がりました。

 

 

 

 

イエローゴールドに《ホーニング》のマット加工を加えた、
落ち着いた印象がお好みだったお二人。

 

お色味と、テクスチャをお互いに揃え
リングの幅を自分好みにカスタマイズしました。

 

 

 

 

シャープさが際立つクリスターロを、色味をテクスチャを変える事により、
お二人のような温かい雰囲気が漂うデザインに。

 

実はこのデザインになるまでに、沢山の時間をかけていたお二人。

 

お互いの好みや、お互いが大切にしたい部分。
二人で着けていく指輪だからこそ、簡単には決められません。

 

沢山の時間をかけて考えたお二人のデザインが、
目の前に出てきたときのお二人の表情は、今でも覚えています。

 

 

 

 

これから、何十年と一緒に月日を重ねていく指輪に
沢山の幸せな思い出が、宿りますように。

 

 

アトリエから、お二人の幸せを願っております。



つくり手 安藤


Male:結婚指輪《クリスターロ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《クリスターロ》/K18YG(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時間をかけて辿りついた、お揃い感溢れる結婚指輪