ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

和彫りが印象的な夫婦の印となる結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2020.05.19|Omotesando

和彫りが印象的な夫婦の印となる結婚指輪

「今朝、ithに来る前にプロポーズしました。」

今でもその言葉がずっと頭に残っています。

 

初めてお会いした時から、とても楽しそうにお話してくださるおふたり。

 

シンプルだけど、少し自分たちらしさのあるリングを探していましたね。

 

 

おふたりが選んでくださったリングは、

Marcato《マルカート》。

 

S字のカーブとひねりの立体感が少し個性的なデザインで、

おふたりのイメージと重なりましたね。

マルカートの意味合いは ”ふたりのしるし”。

ご結婚指輪にふさわしい由来も込められています。

 

 

アレンジで和彫りを施しました。

職人がおふたりのために、ひとつひとつ丁寧に彫りを入れます。

 

彫り模様のモチーフは「月桂樹」。

「月桂樹」には ”夫婦の木” や ”幸福の木” という意味合いがあります。

 

和彫りの職人技と、月桂樹の意味合いをお気に召してくださいましたね。

 

 

 

ご納品の際には、「かっこいいね!」と、

おふたりの笑顔が溢れていました。

 

おふたりのご夫婦としての印となる結婚指輪。

ふとお手元を見たときに、

指輪を選んだときのことを思い出してくださると嬉しいです。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 中島

Male:結婚指輪《マルカート》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/ Pt900(プラチナ)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連Blog

結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 表参道アトリエ
イズ表参道ご予約
結婚指輪のブランド ith 表参道
大きな窓から差し込む自然の光が象徴的なアトリエ。
表参道ならではのクリエイティブな感性を刺激します。
TEL.0120-971-006
イズ表参道ご予約イズ表参道アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」