2019.12.08 表参道

表参道アトリエ、冬の装い


キラキラ輝く街並みに、心が踊る季節。

毎年行っているクリスマスの飾り付けも、今年は少しパワーアップ。


ith5周年を記念して、アトリエにぴったりの温かな装飾に。





アトリエの至る所に、季節の訪れを告げる装飾を。


ふわっと香るもみの木や、赤い実。

お部屋には、やわらかな香りのキャンドルをご用意しました。





絵本のようにかわいらしくもありながら、落ち着きのある表参道アトリエ。


この時期限定のアトリエを、楽しんでいただけますと幸いです。





大切な指輪をゆっくりと選んでいただけるように。


温かな空間で、指輪作りのお手伝いをさせていただきます。



ith表参道アトリエ つくり手一同




表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

表参道アトリエ、冬の装い