2019.12.20 表参道

花開く姿が愛らしい婚約指輪

お仕立ていただいたのは、Girasole《ジラソーレ》

ひまわりのをモチーフにデザインされたリング。

 

 

”憧れ” ”あなただけを見つめる”

ふたつの花言葉をもつ、ひまわり。

 

 

プロポーズにふさわしいリングをお仕立ていただきました。

 

 

 

 

男性は、お相手の女性へサプライズのため、ご友人とご一緒にアトリエへ。

 

ひまわりをモチーフにしたGirasole《ジラソーレ》の

煌びやかなデザインをお気に召していただいていました。

 

新幹線で2時間の距離にいるお相手を想い、

緊張しながらも楽しそうに迷うお姿が、とても印象的でした。

 

《ジラソーレ》は

一つの大きな中石をぐるりと小さなメレダイヤで取り巻く、

目にも嬉しい贅沢なデザイン

 

華奢なリングアームに留まったダイヤモンドは、

中心部分をさらに華やかに引き立たせます。

 

 

 

 

色味はお相手のお好きなイエローゴールドで。

 

リングデザインのモチーフとも重なり

太陽を慕う一途さと、

瑞々しい可憐さを感じる印象に仕上がりました。

 

 

ご納品の際には、

女性の”憧れ”を叶えたいと、お話ししてくださいましたね。

 

 

 

 

”僕だけを見つめていて”

 

そんな祈りにも似た願いを込めて

プロポーズされるのでしょうか。

 

お二人の想いが繋がることを

アトリエよりそっと応援してますね。

 

 



つくり手 斉藤



 

Female:婚約指輪ジラソーレ》/K18YG(イエローゴールド

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

花開く姿が愛らしい婚約指輪