2019.12.23 表参道

絆を結ぶリボンのフォルムに想いを込めた結婚指輪

お二人に初めてお会いしたのはまだ暑さも残る夏の終わり。

 

柔らかい雰囲気で終始にこやかなお二人に

私の心も和らいだことを覚えています。

 

お選びいただいたリボンのフォルムが

おふたりの絆を結んでくれますようにと、

願いを込めてお仕立てさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

「お互いの個性を尊重したい」とお話してくださったお二人。

 

数あるリングの中からお二人が選んだのは

Mobius due《メビウス ドゥーエ》とRibbon due《リボン ドゥーエ

 

トップがシェイプしていたり、ツイストしていたり。

お揃いの雰囲気があるデザインに決まりました。

 

 

 

 

 

 

男性のリングは、

エッジの効いたツイストのフォルムが特徴的な

Mobius due《メビウス ドゥーエ

 

結婚指輪らしく光沢感のある鏡面仕上げに、

ミルグレインと呼ばれる粒の装飾を加えて。

 

キラッとしたコントラストを楽しむことのできるデザインです。

 

 

 

 

 

 

女性のリングは、

リボンのフォルムにダイヤモンドを留めた

Ribbon due《リボン ドゥーエ

 

幅を少しだけもたせたり、男性リングと同じミルグレインを施したり。

男性リングのデザインに寄り添ったデザインになりました。

 

華やかでありながら、アンティーク感のある、繊細なリングの完成です。

 

 

 

 

 

 

男性の「リボンの形が似合うよ」の一言で決まったこちらの女性のリング。

 

大切な人を想い、かける言葉や大切な人にかけられた言葉。

生涯寄り添う結婚指輪に、刻まれる大切な思い出ですね。

 

リングを選んでいるお二人の間には、

固く結ばれたリボンように、強い絆がありました。

 

 

 

 

 

 

ご納品を心待ちにしてくださったおふたり。

 

沢山の時間をかけてこだわったリングの完成がとても嬉しかったです。

おふたりのこれからにリングが寄り添いますように。

 

末永くお幸せに...!

 

 



つくり手 中島


Male:結婚指輪《メビウス ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ドゥーエ》/Pt900(プラチナ)

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

絆を結ぶリボンのフォルムに想いを込めた結婚指輪