2019.11.28 表参道

お二人の絶えない思いを刻印に込めたご結婚指輪

明るく笑顔の絶えない素敵なお二人がithにいらしてくださいました。

 

お探しのイメージはシンプルだけど、アクセントのあるデザイン

 

 

 

 

たくさんのリングの中から選んだのは”カンタービレ”

細やかに石が留まっている繊細なデザインに引かれた女性。

 

男性は、シンプルなデザインの中に厚みや強弱のある幅に惹かれて選んでくださいました。

 

 

 

 

もう少しお二人ならではの何かが欲しいとのことで悩まれ、加えたのは手書きのイラスト。

 

海洋学の勉強中に出会ったおふたりは、水や海に関連するものを入れたいとお話してくださいました。

 

 

 

 

色々な生き物の中から選んだのは”ミジンコ”

お二人曰く、ミジンコは絶滅しないため選ばれたそうです!

 

手書きのイラストの可愛らしさはもちろん、

お二人の絶えることのない愛を表現するものとなりました。

 

 

 

リングを選ぶおふたりの笑顔から伝わる、お互いの強い絆がとても印象的でした。

 

『子供が生まれたら、二人のリングにはみじんこがいるんだよ!と話します』

と、ご納品際おっしゃってくださいました。

ぜひ、アトリエでお聞かせいただけると嬉しいです。



つくり手 髙橋



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の絶えない思いを刻印に込めたご結婚指輪