2019.11.28 表参道

お二人のイメージを形にした、アンティーク感のあるマリッジリング

お二人に初めてお会いした日は、

お二人がご入籍をされたとても特別な日でした。

 

幸せいっぱいの特別な日に、

これから先共にする特別なリングを探すお手伝いができたこと、

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

アンティークな雰囲気のあるリングをお探しのお二人。

《ミルグレイン》のデザインをお越しいただく前から

気になってくださっていました。

 

実際にご試着いただくと、

「表面のテクスチャのキラキラ感が少し強いかもしれない。」

 

様々なテクスチャをご試着いただく中で、

マットでありつつも少しツヤ感も感じられるような

テクスチャがお二人ともお好みということに気づきました。

 

 

 

 

お二人が気に入ってくださったテクスチャ。

それは、《槌目の秋》

 

細かな槌目模様がリングの光沢感を程よく落ち着かせ、

アンティークな温かみが感じられるデザインに。

 

 

 

 

女性のリングは、ダイヤモンドを1pcお留めしました。

 

槌目の秋の落ち着いたマットの中に、

ダイヤモンドのさりげない輝きをプラス。

とても素敵に仕上がりました。

 

 

 

 

初めてお会いした日から2ヶ月後、ご納品日当日。

リングBOXを開け、リングをご覧いただいた瞬間の

お二人の笑顔がとても素敵だったこと、今でも覚えています。

 

ご納品後、「指輪を見る度に嬉しくなります。」と

メッセージもいただき、私も嬉しい気持ちになりました。

 

リングのメンテナンスなどで、

またお二人にお会いできることを楽しみにしております。

 

末永くお幸せに!



つくり手 奈須



Male:結婚指輪ミルグレイン》/Pt900

Female:結婚指輪ミルグレイン》/Pt900

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のイメージを形にした、アンティーク感のあるマリッジリング