2019.11.23 表参道

シンプルさと可愛らしさ、お二人それぞれのこだわりを叶えた結婚指輪

「シンプルなものがいい。」

「エンゲージと重ね付けが合うもの、

でもマリッジだけでもデザイン性のあるものがいい。」

 

最初にお話をお伺いした際、ご相談いただきました。

 

 

 

 

試着していく中で、

ミルグレインというお二人の好きなものが見つかりましたね。

ミルグレインは昔からよく

アンティークジュエリーに使われてきた粒々の装飾です。

 

 

 

 

男性は、Allegro《アレグロ》を全てシンプルな鏡面仕上げにし、

稜線に沿ってミルグレインを施した

デザインを気に入ってくださいましたね。

 

女性様は最初、真ん中がくびれた可愛らしい

リボンモチーフのリングにミルグレインが施された

デザインを気に入ってくださいました。

 

 

Ribbon uno 《リボン ウーノ

 

 

たくさんのリングをお二人で一緒に着けていく中で

「お揃いがいい!」という想いが強くなってきた女性さま。

 

最終的には、全く同じデザイン

より一層ペア感のあるお仕立てになりましたね。

 

 

 

 

ご納品日、指にリングをはめて、

くるくる回しながら様々なリングの表情を

「おもしろーい!」と楽しんでくださいました。

 

リングボックスを開けた時のお二人の素敵な笑顔は

きっとこの先も忘れないです。

 

 

 

 

優しいお二人と結婚指輪を通してご縁をいただけたこと

とても嬉しく思います。

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

 

末長くお幸せに。

 

Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ



つくり手 中島

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルさと可愛らしさ、お二人それぞれのこだわりを叶えた結婚指輪