2019.11.15 表参道

冬の凛と澄んだ空気を指元に感じて

暖房の効いた部屋に入るとほっとする。


朝のキリっと澄んだ空気が気持ちいい季節がやってきますね。


多面の稜線がよりはっきりと施された ”槌目 冬”は


そんな空気感が感じられるリングです。






キラキラとした空気のようでもあり。


澄み切った空に映える山の稜線のようでもあり。




はっきりした面の切り替わりは、すっきり、シャープな印象。


多面により反射する、なんともいえない輝きが特徴です。






お二人の様々な思い出の季節や風景を
これからを一緒に歩むリングに込めて。

ithではそんなお二人の思いも込めて指輪をお仕立てしています。



つくり手 臼井


Male:結婚指輪《槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

冬の凛と澄んだ空気を指元に感じて