2019.11.15 表参道

重ね着けが生み出す、優しいムードの婚約指輪と結婚指輪

写真や画像で見るリングと、実際に見たり指に通すリングでは、印象が変わることもしばしば。

 

事前にお二人から伺っていたお好みは、

個性的なフォルムのものやボリュームのある華やかなものなど。

 

これから女性のお手元に生涯寄り添うエンゲージリングは、ソリテール《Solitaire》です。

 

 

 

 

普遍的なデザインで、ダイヤモンドの美しさを最大限に感じられます。

お色味をイエローゴールドにすることで、どこか儚げで優しげな印象になりました。

 

 

同時にご結婚指輪のご相談もいただきました。

数ある中からお二人に選ばれたリングはForte《フォルテ》。

中央で重なるアームは、何か大切なものを優しく、けれど力強く包み込んでいるように見えます。

 

 

 

 

「どれもかわいい!」とお気に入りのリングはたくさん見つかりましたが、

決め手となったのはエンゲージリングとの重ねづけ。

 

女性のマリッジリングはダイヤモンドが片側にずらして留められているので、

エンゲージリングの存在感を邪魔することなく調和します。

 

重ねることで、もうひとつのリングデザインが出来上がったようにも感じられますね。

お二人ともつや消しを施し、お手元にしっくり馴染む優しいリングに仕上がりました。

 

 

 

 

ご試着中の「楽しい!楽しい!」という女性の無邪気な笑顔が忘れられません。

お二人で歩む人生も、笑顔で溢れた日々となりますように。

 

お二人の末永い幸せをアトリエよりお祈りしております。

 



つくり手 斉藤



Mele:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《フォルテ》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《ソリテール》/K18YG(イエローゴールド

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

重ね着けが生み出す、優しいムードの婚約指輪と結婚指輪