2019.10.07 表参道

どの角度から見てもダイヤモンドが美しく輝くエンゲージリング

ithのプロポーズリングでプロポーズをされた男性。

プロポーズは無事に大成功!

女性と一緒にエンゲージリングをお選びに

表参道アトリエへお越しくださいました。

 

プロポーズリングから担当をさせていただき、

幸せいっぱいのお二人にお会いできて

とても嬉しい気持ちになったことを覚えています。

 

 

 

 

たくさんのサンプルリングをご覧いただき、

実際にご試着されながらお話しをお伺いしていくと、

だんだんとお好みがハッキリとしていきます。

 

 

 

 

お選びになったのは《フューメ》のリングでした。

 

4本の爪で留まったダイヤモンド

繊細なS字のカーブに沿って、

斜めにメレダイヤモンドが並ぶ、

上品なデザインです。

 

 

 

 

正面から見ても、側面から見ても、

どの角度から見てもダイヤモンドが綺麗なところが

お二人のお気に入りポイントでしたね。

 

いろんな角度からお二人でリングを覗き、

綺麗だね!と楽しそうにお話しされていた姿が

とても印象に残っています。

 

 

 

 

何年、何十年経っても、

女性のお手元で《フューメ》のリングが

輝き続けますように。

 

リングと共に素敵な日々を

お二人で歩んでいってくださいね!



つくり手 奈須



Female:婚約指輪フューメ》/Pt900(プラチナ

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どの角度から見てもダイヤモンドが美しく輝くエンゲージリング