2019.09.02 表参道

お好みとお揃い感、どちらも大切にしたマリッジリング

初めてお二人にお会いした日から2ヶ月。

先日ご納品をさせていただいたマリッジリングです。

 

温かく、優しい笑顔が印象的なお二人。

和やかな雰囲気の中、リングのお話しをさせていただいた日が、

つい最近のように感じます。

 

 

 

 

お二人が選ばれたデザインは、

《カンタービレ》と《メビウスuno》です。

 

普段リングを着けたことがないとおっしゃっていた男性は、

着け心地をとても大切にしていらっしゃいました。

 

そんな男性が選ばれた《カンタービレ》のデザインは、

しっかり丸みのある、甲丸リングをベースにしており、

優しく手に馴染み、着け心地の良いリングです。

 

 

 

 

女性のリングは、ダイヤモンドをお留めしたデザインに。

 

《メビウスuno》の片方のアームに流れるようにお留めし、

さりげなく華やかさをプラスしました。

 

手がより一層きれいに見えるツイストのフォルムも

気に入って下さいましたね。

 

 

 

 

《カンタービレ》の緩やかなトップのカーブと斜めのライン、

《メビウスuno》の流れが感じられるトップのツイスト、

そしてお二人で揃えたプラチナの地金。

 

コレクションとなるリングは違っても、

ぐっとペア感が感じられるマリッジリングになりました。

 

 

 

 

お仕立てしたリングのご納品日。

またお二人の優しい笑顔を見ることができ、

ホッと安心いたしました。

 

またお二人にお会いできる日が来ることを

楽しみにしております。

 

末永くお幸せに!



つくり手 奈須



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪メビウスuno》/Pt900(プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お好みとお揃い感、どちらも大切にしたマリッジリング