2019.02.19 表参道

歩み寄ることで生まれたお揃い感のある結婚指輪

結婚指輪らしく、お揃い感のあるデザインをご希望のおふたり。

 

できる限りお揃いがいいけれど、ご希望を詰め込むと違うデザインになってしまうとお悩みでした。

 

 

コンビカラーで、流れるようにダイヤが留まったリングデザインをご希望の女性。

斜めにダイヤを留めたいけれど、

リングフォルムもカーブしていないといけないから...

とシンプルでまっすぐなリングをご希望の男性とどうお揃いにしていくかお悩みのご様子。

 

そこでリングフォルムをまっすぐにしてもダイヤを斜めに留められますよ、

とご提案したのがこのリング。

 

 

まっすぐな結婚指輪らしいリングフォルムをお揃いにすることで、お揃い感を演出。

斜めに留まったダイヤモンドとコンビカラーにこだわりを感じるリングになりました。

 

気になっていたお揃い感も、これなら!と笑顔が。

お二人の笑顔はいまでも印象に残っています。

 

 

これからずっと続くふたりの証として選んだこちらのリング。

おふたりが込められた思いが自然とデザインに反映された、そんなリングに仕上がりました。



つくり手 漆師



Male:結婚指輪Andante≪アンダンテ≫/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Arpeggio≪アルページオ≫/Pt900(プラチナ)K18(イエローゴールド)

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

歩み寄ることで生まれたお揃い感のある結婚指輪