2019.02.20 表参道

イエローゴールドがそっと覗く、コンビカラーのマリッジリング

“シンプルだけど、シンプルすぎない感じ”

これがお二人共通の一番のポイントでした。

 

 

 

 

お二人が選ばれたマリッジリングは、

Martello《マルテロ》のデザイン

 

リングの表面からさりげなく覗くイエローゴールド

とてもお洒落なコンビカラーのマリッジリングです。

 

リングの内側に丸みがしっかりあり、

丸線に近いマルテロのフォルムは

着け心地も良く指に馴染みます。

 

 

 

 

お話をお伺いしていく中で、

一番迷われたのはリングのテクスチャでした。

 

ithにはたくさんのテクスチャのご用意がございます。

 

鏡面にするのか、つや消しにするのか、

つや消しにするならどのようにつやを消すのか、、、

 

悩みに悩んだ結果、リング表面はヘアラインの加工を施しをつや消し、

イエローゴールド部分を鏡面にすることに。

 

表面と内側で加工に変化を出すことで

2色のコンビカラーであることがより映え、

お二人が大切にされていた、

“シンプルだけどシンプルすぎない感じ”

という想いの詰まったデザインにまとまりましたね!

 

 

 

 

とても仲良しで優しいお二人。

お互いが歩み寄りながら、

お揃いのマリッジリングにしようとされている姿が

とても印象に残っています。

 

リングと共に笑顔いっぱいの日々を

これからもお二人で歩んでいってくださいね。

 

末永くお幸せに!!



つくり手 奈須 歩



Male:結婚指輪Martello《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド)

Female:結婚指輪Martello《マルテロ》/Pt900・K22YG(プラチナイエローゴールド)

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

イエローゴールドがそっと覗く、コンビカラーのマリッジリング