2018.07.05 表参道

木肌のモチーフのナチュラルな結婚指輪

ご来店される前からithのことを調べてくださっていたおふたり。


instagramやホームページでリングの写真をたくさんご覧になっていました。





おふたりとも手仕事感のあるデザインを気に入ってくださっていましたね。

とても楽しそうにリングを着け比べていました。


おふたりがいちばん気に入ったデザインは、Foresta《フォレスタ》。

木肌をモチーフにしたナチュラルな彫り模様が特徴のリングです。





手にそっと馴染むカーブのリングも

《フォレスタ》と同じくらい気に入ってくださっていました。



そこで《フォレスタ》にもそのリングと同じカーブをつけて、

オリジナル感のあるアレンジを加えることに。



マットな仕上げの上に流れるように走る手彫りのラインが印象的。

落ち着いた雰囲気ながらも、個性が光るデザインになりましたね。





挙式も緑を多く使ったナチュラルな雰囲気を予定されているそう。


木肌モチーフの《フォレスタ》を手に取ったことも

“運命だね!”と笑っていらっしゃいました。





木は時間をかけて成長し、大きく枝葉を広げます。


木が空に向かってゆっくり育っていくように、

これからおふたりの時間をたくさん重ねていってくださいね。



つくり手 櫻井なつみ



Male:結婚指輪《フォレスタ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《フォレスタ》/Pt900(プラチナ

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

木肌のモチーフのナチュラルな結婚指輪