2018.05.25 表参道

色違いでお仕立てしたお揃いのようでデザイン違いのマリッジリング

ithのWEBサイトをご覧になりご来店くださったお二人。

どこか一部でもペア感のあるマリッジリングをご希望でした。

 

 

沢山のサンプルリングをご覧いただきながらお話をお伺いしていると男性はcolore《コローレ》、

女性はInstagramなどで見たArepeggio《アルページオ》にミルグレインを入れたデザインがそれぞれお好みでした。

 

 

このままでも充分ペア感のあるマリッジリングですが、更にペア感を出すために《コローレ》の槌目を無くすことに。

 

 

ベースにしたモデルは異なりますが、アレンジをすることで元々ペアのリングのようなデザインになりましたね。

 

 

マリッジリングにお二人の歴史が刻まれていくのが楽しみですね。

末永くお幸に!

 



つくり手 牧瀬 あかり





Male:マリッジリング / K18PG(ホワイトゴールド)/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド)/Pt900(プラチナ)




Colore《コローレ》
Arpeggio《アルページオ》

 

 

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色違いでお仕立てしたお揃いのようでデザイン違いのマリッジリング