2018.04.08 表参道

お二人のこだわりが内側に秘められたマリッジリング


リングのお打ち合わせで何度もアトリエに足を運んでくださったお二人。

なにか特別なオーダーをしたい!とご希望がありました。


デザインはシンプルにAndante《アンダンテ》。

最も結婚指輪らしいリングで、甲丸の柔らかいフォルムがとてもステキです。

鏡面仕上げで上品な印象に。




シンプルだからこそこだわりをと、内側へレーザーイラストをご提案させていただきました。

お二人の出会いでもあったバスケットのデザインをメインで彫ることに。


隣には背丈の違うひまわりを。

お二人が並んでいるようで、イメージにピッタリなお花です。




レーザーイラストの絵柄をご相談し、細かい部分までこだわりが詰まったデザインになりましたね。


表側はシンプルですが、大切な思い出やこだわりを

内側へ施されるのも、とても素敵だと思います。


お二人にしか見えない部分だからこそ、ずっと大切にできますね。



たくさんの思いが詰まったマリッジリング。


いつも明るく、素敵な雰囲気のお二人でした。

これからもリングと共に笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。


末長くお幸せに!



つくり手 松田美樹


Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング / Pt900(プラチナ


Andante《アンダンテ》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人のこだわりが内側に秘められたマリッジリング