2017.12.22 表参道

華やかな組み合わせが素敵なエンゲージリングとマリッジリング

アトリエへ初めてお越しいただいた時は女性お一人。


たくさんのリングをご試着頂き、その中から女性が選んだ指輪はSpear《スピアー》、そして中心の大きな石を下に受けるように綺麗に重なるRibbon due《リボン ドゥーエ》でした。









エンゲージリングを華やかなデザインに、とのご希望があったので最初は”マリッジリングはシンプルなほうがいいかな”とお話されていました。


しかしRibbon due《リボン ドゥーエ》はとても華奢でさり気なく輝く印象なので”重ねて着けても派手になりすぎない!”とお気に入りに。

5石ずつ左右に留められたさりげなくも華やかなデザインが、0.5ctの大きなダイヤモンドを品よく、手元を明るい印象にしてくれます。









二回目に男性とお二人でお越しいただいた際、女性の選ばれたリングとおそろい感を残しつつも
シンプルで着けやすいと気に入っていただいたのがMobius uno《メビウス ウーノ》。









地金の色もベースデザインも異なりますが、トップがくびれているというデザインの共通点があることで並べてもおそろい感のしっかりあるマリッジリングに決まりましたね。


ご入籍日当日に受け取りに来てくださったお二人。
指輪を着けたときのお二人の素敵な笑顔がとても印象的でした。


メンテナンスの際にお二人にまたお会いできることを楽しみにしています。
末永くお幸せに。


つくり手 尾﨑理沙




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

Female:マリッジリング / K18YG(イエローゴールド)

Female:エンゲージリング/K18YG(イエローゴールド)

Mobius uno《メビウス ウーノ》
Ribbon due《リボン ドゥーエ》
Spear《スピアー》

表参道アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

華やかな組み合わせが素敵なエンゲージリングとマリッジリング