2017.06.19 大宮

柔らかな槌目模様を施した、温もりあるマリッジリング




シンプルで、マットな加工、指あたりが優しいものが希望のおふたりがお選びになったリングは、お揃いの細かな槌目模様をお入れしたマリッジリング。

リング全体に柔らかく打ち込まれた槌目は、マットで優しい風合いです。




メンズリングは素材をホワイトゴールドで、リングにたっぷりと幅を持たせてデザインしました。

レディースリングはよく見るとゴールドプラチナのコンビのリング。

縁からのぞくゴールドプラチナのコントラストが素敵なリングに仕上がりました。



お揃いでお留めしたダイヤモンドも、星の飾りで留めてちょっぴり個性的に。




ゴージャスで存在感あるエンゲージリングとはまた違った、優しく温もりを感じるマリッジリングになりましたね。

いつも仲良く楽しい雰囲気の、あたたかいお二人にぴったりです。

笑顔の絶えないお二人の、仲良しのお守りとなりますように。






つくり手 多田真梨子


Male:マリッジリング/K18WG(ホワイトゴールド
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)、K18YG(イエローゴールド


結婚指輪 Tsutime Aki《槌目 秋》

結婚指輪 Martello uno《マルテロ ウーノ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

柔らかな槌目模様を施した、温もりあるマリッジリング