2023.04.29 大宮

お二人の日常とお好みに合った婚約指輪と結婚指輪

福島から2時間ほどかけて

アトリエに足を運んでくださったお二人。

 

会ってすぐに

柔らかな雰囲気をお二人から感じたことを覚えています。

 

アトリエではじっくりと、

お二人らしい指輪を見つけるために

ご試着をしてくださいました。

特別なときに身に着けるからこそ、しっかりとお好みを反映させた婚約指輪

 

女性が婚約指輪として選ばれた

Arrow《アロー》は形状が少し独特なデザイン

 

逆甲丸という窪みのある形状は、

縁に施されたミル打ちをより際立たせてくれます。

 

ミル打ちの装飾感を気に入ってくださった

女性にぴったりの指輪でしたね。

お好みと普段使いを考えて選ばれたお二人の結婚指輪

 

お二人で身に着ける結婚指輪は、

お揃いでReticolo《レティコロ》を選ばれました。

 

鍛造製法ならではのお仕立てで、

光に当たるとキラッとする雰囲気が

お気に入りポイントです。

 

素材はプラチナを使用することで

お仕事の際も着用しやすいようにしました。

 

 

特別な婚約指輪だからこそお好みをしっかり込めたり、

毎日身に着ける結婚指輪だからこそ、

普段のことをしっかりと考えられたお二人。

 

お二人らしさが溢れる指輪になりましたね。

これからは、さらに思い出を刻んで

よりお二人らしく仕上げていってください。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

Customer's Voice

指輪の制作、ありがとうございました。指輪選びに来店した際、とても丁寧に対応してくださいました。じっくり見たりつけたりすることで、自分たちに合うぴったりの指輪を見つけることができ、またその時間も楽しかったです。今、お互いの手に輝いている指輪は一生の宝物です。ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の日常とお好みに合った婚約指輪と結婚指輪