2023.06.24 大宮

"お揃い"のデザインであることを大切に選んだ結婚指輪

「好みが全く合わないんです」

そうお話をしてくれたお二人。

 

それでも結婚指輪はお揃いにしたい

その希望を叶えたいと、

ithにお越しいただきましたね。

 

様々な意見を重ねながら試着をしたことで、

しっかりお揃いのデザインに辿り着きました。

 

「いいね!」が揃ったデザイン

 

細みで丸みのあるデザインが好きだった男性

一見シンプルだけど、

おもしろみのあるデザインが好きだった女性

お二人のお気持ちが一つになったのは、

ミルグレイン》でした。

 

細かな手仕事による繊細なミル打ちが、

上品な印象を与えるデザインです。

 

たくさんのデザインの中から、

お二人の"好き”が重なったひと組でしたね。

 

アレンジでよりお揃いに

 

男性はお手元に合わせ幅を細めにアレンジ。

加工を鏡面加工にすることで、

経年変化で変わる指輪の表情を楽しむことに。

 

アンティークな雰囲気がお好みの女性

ミル打ちはアンティーク感を感じる装飾でしたね。

 

加工を男性と同じ鏡面加工にすることで、

"結婚指輪らしい特別感"

"普段のお好み"

それぞれを両立したデザインに。

 

ミル打ちもお二人で同じ大きさに揃えることで、

希望を叶えたひと組となりました。

 

お二人の想いを大切に

 

 

”お揃いにしたい”

そのお気持ちを大切に選ばれた結婚指輪

 

「お揃いになったね」と、

完成した指輪を見ながらお話されるお二人が姿が

とても微笑ましく心がほっこりいたしました。

 

これからのお二人の日常を、

お揃いの指輪と共に楽しんでくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 石川

 

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

石川さん
この度は、趣向の違う私たちに丁寧に対応してくださってありがとうございます。時間も長くなり、着地点を見つけるのが大変だったと思います。
それでもずっと笑顔でお話してくださる石川さんに、私たちの指輪を担当してもらえて良かったなと心から思っています!!
お陰様で素敵な指輪に巡り会えました💍

これからも石川さんらしく、可愛く丁寧な対応でたくさんの方々に素敵な指輪を提供してください!
この度は本当にお世話になりました!!♡

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

"お揃い"のデザインであることを大切に選んだ結婚指輪