2022.12.23 大宮

金属と刻印でお二人の指輪であることを感じられる結婚指輪

お二人のご希望のデザインは、

シンプルめの指輪。

 

ご試着してもお気持ちは変わりませんでしたが、

シンプルな中でも小さなお好みは、

お二人それぞれであることが分かってきましたね。

ご試着で気づいたお二人それぞれの小さなお好み

 

男性のお好みはシンプルだけれども、

動きを感じられる形状がお好みでした。

 

その中でも選ばれたLegato《レガート》は、

お手元で独特な柔らかさを感じるかたちでお気に入りでしたね。

 

 

一方で女性が好まれていたのは、縁取りがあるような形状。

 

少しだけ段差をつけることで、

グッと引き締まった印象になるのは、

Arpeggio《アルページオ》ならではです。

 

 

それぞれのお好みから見つかった

お二人に合う指輪は全く違う形状でした。

 

それでも、金属をピンクゴールドに統一することで

お二人ならではの共通点が生まれましたね。

 

肌馴染みの良いピンクゴールドは、

お二人にとっても身に着けやすく

ご納品の際もとても気に入ってくださったことは、

今でも覚えています。

指に触れる内側だからこそ、とっておきの刻印を。

実はお二人の1番のご要望は、

「内側にイラストを刻印したい。」でした。

 

もちろんお仕立てした指輪には、

お二人が描いた可愛らしいイラストが刻まれています。

 

これは、お二人だけの秘密。

私もまたお目にかかれることを楽しみにしております。

 

つくり手 髙山

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

金属と刻印でお二人の指輪であることを感じられる結婚指輪