2022.12.24 大宮

肌馴染みの良さに一目惚れした結婚指輪

お色味はシルバー系でシンプルにしたい男性と、

ピンクゴールドで何かひとくせほしい女性。

 

お越しになった時はお二人違った意見をお持ちでしたが、

色違いならいいかなとお話しされていましたね。

 

ご試着する中でお二人の気持ちが変化していき、

全く同じデザイン結婚指輪になりました。

男性が一目惚れした彫り模様

お二人が選んだのはForesta《フォレスタ

実際に着けてみると、意外にも横ラインの彫り模様と

ピンクゴールドの肌馴染みの良さに共感してくださいました。

 

 

特に男性が一目惚れ。

派手すぎず手に馴染む感じがとてもいいとお話しされていました。

お揃いのデザインになった指輪

女性は他にもいくつか彫り模様や多面の模様を選んでおり、

どれがいいのか悩んでいましたね。

 

ただ、やはり指輪のお揃い感は

最初にお話ししていた時から変わらずに大切にしていました。

 

 

似ているデザインでお揃いに見えるものを着け比べる中で、

「せっかくなら、二人で気に入っている同じデザインにしよう!」

と気持ちが固まり、フォレスタに決まりました。

 

 

ご納品の際、元々身に着けていたかのように

お手元に馴染んでいらっしゃいましたね。

 

これからも指輪とともに

お二人らしく過ごしていってくださいね。

 

つくり手 中澤

 

大宮アトリエ

Customer's Voice

指輪の選択から完成まで、丁寧に関わっていただき、ありがとうございました!

指輪の刻印が思ったより小さかったのですが、写真でしっかり確認できました😄

時間の都合上、配達での受取も検討していましたが、中澤様から受け取れて良かったです!

メンテナンスの必要時はまたお世話になります。

この投稿をシェアする

肌馴染みの良さに一目惚れした結婚指輪