2022.03.18 大宮

繊細な印象の結婚指輪

柔らかく優しい雰囲気のお二人。

指輪のご試着を楽しんでくださっていたのがとても印象的です。

 

お二人に指輪をお渡ししてから

二ヶ月ほどが経ち、お手元に馴染んできたころでしょうか。

 

 

お二人が選んだ結婚指輪

Cantabile《カンタービレ

華奢なフォルムで繊細な印象のデザインです。

 

 

シンプルな中にワンポインで何かデザインがある指輪を探していたお二人。

お二人が思う結婚指輪らしさと

お揃い感が組み合わさった素敵な一組になりました。

 

 

婚約指輪はViola《ヴィオーラ

スミレの花をイメージし、アンティークな印象と

サイドのダイヤモンドがキラキラと輝く特別感も感じられるデザイン

 

結婚指輪重ね着けをした際のバランスや

プラチナイエローゴールドにすることで

それぞれが際立ってくれる印象もお気に入りでしたね。

 

 

お二人の指輪の内側には

制作をお任せいただいた日の日付が刻まれています。

刻印を見た時に指輪を選んだ時間を思い出していただけたら嬉しいです。

 

いつか指輪を身につけたお二人にお会いできることを

心より楽しみにしております。

 

これからもお二人らしく

笑顔あふれる素敵な日々をお過ごしください。

 

つくり手 佐藤

大宮アトリエ

Customer's Voice

こんにちは!
この度は私達の指輪を作成いただきありがとうございました!出来上がりが大変嬉しく、ついつい薬指を見てしまいます。
刻印の日付を購入した日にしたので、届いた時に、お店で選んだ楽しい時間を思い出すことができました。

手作りのため、この世の中で1つしかないない指輪であることに、私たちだけという特別感に浸っております。

たくさんの中から私達が選んだ指輪、作成いただく中での皆さまの想いや温かみも受け取った気がします。

この指輪と共にこれからの人生、2人で歩んでいきたいと思います。

この度はありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

繊細な印象の結婚指輪