2022.03.19 大宮

指輪の意味合いに惹かれたお二人の結婚指輪

「普段身に着けているピンキーリングと

相性がいいデザインがいいです。」

 

そうお話してくださった女性は、

ithのデザインの豊富さに惹かれて

足を運んでくださいました。

 

 

たくさんの指輪をご試着した

お二人のポイントとなったのは、

指輪の意味合いでした。

 

選ばれたForte《フォルテ》は、強い絆という意味。

手を繋ぐ夫婦をイメージした形が

結婚指輪らしくお好きでしたね。

 

 

最初のご希望を叶えるため、

ピンキーリングと同じ

ピンクゴールドに3粒のダイヤモンドを施すことに。

 

華奢なお手元の女性に、

ぴったりの華やかさになりましたね。

 

 

これからもお二人らしく、

手を繋ぎ仲の良いご夫婦でいてくださいね。

 

そして、そのお手元に

指輪がいつまでも在り続けますように。

 

つくり手 髙山

大宮アトリエ

Customer's Voice

指輪を選んだ時から、納品までご丁寧に対応いただきありがとうございました!
優柔不断な私にとって、丁寧にお話、ご提案いただけたことは本当にありがたかったです。
また歳も同じということで勝手に親近感をわかせておりました。


出来上がった指輪、昨日から指を何度も見てしまうくらいお気に入りです!!
ほんとうにありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指輪の意味合いに惹かれたお二人の結婚指輪